2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXに行ってきました。

はい、帰ってきました。大変楽しい2時間弱。名古屋ダイアモンドホールは大盛り上がりでした。 「EGO-WRAPPIN'」ではなく「EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX」だったので、どう違うのかと構えていったんですが、出てきたメンバーはいつものツアーのメンツ…

結果報告(3月28日)

えェ〜、行ってきました例のアレ。加えて2本の全3本。 「ワルキューレ」 「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 「ウォッチメン」 「ワルキューレ」は、ブライアン・シンガーの新作のはずですが、どうやらいつの間にかトム・クルーズに乗っ取られ…

本当にありがとうございました。

新進気鋭のSF作家、伊藤計劃先生が亡くなられた。 昨日(23日)はてブニュースを見ていたら、漫画家の篠房六郎先生のblogに二桁のブックマークがついておりまして、なにやら珍しいこともあると思っていたところ、今朝のはてブで、伊藤先生の逝去についてのエ…

まあ、三連休も映画三昧ですが。

という訳で、やっぱり映画を観ている週末なんですが。 昨日行った所謂ミニシアターに、「キネ旬」の最新号があったんで、待ち時間にペラペラと読んでいたわけですよ。 それにしても紙面がかわったなぁ〜、なんてどうでもいいことを考えてたわけです。 そした…

「結果報告(3月14日)」

TOHOシネマズに行くと映画の安い日。ということで3本鑑賞。(チョット間が空いてます。そのうち埋まります。) 「ヤッターマン」 「ドラえもん/新・のび太の宇宙開拓史」 「チェンジリング」(2回目) 懐かしいネタを扱った2本と2回目が1本。 「チェンジリ…