EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXに行ってきました。

 はい、帰ってきました。大変楽しい2時間弱。名古屋ダイアモンドホールは大盛り上がりでした。
 「EGO-WRAPPIN'」ではなく「EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX」だったので、どう違うのかと構えていったんですが、出てきたメンバーはいつものツアーのメンツ。全体にロックよりのアレンジになっていて、ギターのフレーズとボリュームが3割増といった感じの前半。後半は「エゴ・ラッピン」名義の曲を何の違和感も無く演奏と言うことで、最後は「くちばしにチェリー」。名義は変われどいつもどおりのエゴ・ラッピン、ただ初期のロック的な楽曲を荒々しく演奏する場面が多めだったので新鮮でした。
 あとボーカルの中納良恵からMCで発表があったんですが、5月のRock on the Rock '09に出演するそうです。(フライング情報!)今年は2日参戦の予定なのでうれしい報告でした。3月31日最終ラインナップ発表なので興味のある方は今からでもチケットをとりましょう。ローカルなイベントですがいいフェスです。
(→Rock on the Rock '09公式ページ:http://ror09.seesaa.net/
EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX

ベストラッピン 1996-2008

ベストラッピン 1996-2008