復活!!

という訳で、放ったらかしにしたまま、気が付けば12月。前回の更新が10月の13日ということで随分と時間が経ってしまいました。
 誰に断る必要も無く、書いたり書かなかったするのがblogと言うものですが、仕事とか、仕事とか、仕事とかいろいろありまして、書く気がおこらないという病。これも良くあることかなと思う日々でございました。
 この間このページの存在を忘れていた訳ではないので、いろいろ書きたいことが無かった訳ではないんですが、いっそ止めてしまえば楽になるかなぁとも思い、そんな時に耳に入ってきたのが、グループ魂の最新アルバム「ぱつんぱつん」から"ブログやめました"。
ぱつんぱつん

ぱつんぱつん

 これを聞いてしまうと、なんだかかえって止めるに止められない気分に。
 そんなこんなで、これからもまた映画の感想などを中心に書いていこうと決意。その上、ダラダラ書き続けると結構疲れるので、できるだけ短い文章で簡単にしようと。ちょこっとだけ自分の中のハードルを下げつつ、息の長い感じで今度こそ続けていきたいものです。