ミスチル。べつにいいじゃねえ、たぶん見ないけど。

 夕べは第4弾の発表があって、話題なのは「ミスチル」。
公式サイト:http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html

 そう天下のMr.children。でも世間的にはサ○ンの実質的な解散発表の方が重要そうなので、エゾ好きの一部が、「ミスチルは気に食わん」とか、「本気でRIJとかぶらせんつもりか」とか騒いでみたところで、たいしたことではないでしょう。
 チャゲアスに始まり、レンジや甲斐よしひろ(これは結果が悲惨だっただけか)、去年だとエレルとかエイちゃんとか、来る来ないでがウワサになると、2ちゃんあたりで散々に言われる人たちがいますが、まあいいじゃないですか。
 僕もいまさらミスチルかと思わないではないですが、多分楽しいですよ。RSRはあそこで見ることが楽しいんですから。ましてやトリが誰になるとかなんて、ひたちなかのフェスじゃないんだから、どうでいいじゃないですか。(ミスチルがトリってことないでしょうけどね。)
 そんな価値観に毒されていても仕方のです。エゾには5つもステージがあるのですから、どこで朝を迎えるかは、人それぞれです。かくゆう僕はKEMURI最後の年に、サンステのそれを見ていません。
 フェスなんてそんなもんです。だからみなさん、これからどんなアーティストが発表されても動揺すること無く、楽しむことだけを考えましょう。
 ところで、WESSさん、このままだとムーンが男臭くてかなわんことなりそうなので、ぜひPerfumeを呼んでください、お願いします。それと新しいアルバムの出るROVOもお願いします。

NUOU

NUOU