RSR第二弾発表

 30日は、Rising Sun Rock Festival 2008 in EZOの出演アーティスト第2弾発表の日。

 今年は地味に進行中なんだけど、やはり夕べ(深夜)の話題は、オフィシャルのTシャツページにいち早く登場していた福岡出身の元アイドルバンドのボーカル。
 Mac使いにしてアーティスト(絵描き)、サックスを吹く弟もいるイカしたあの方。
 合うとか合わないとかいうなら、過去に来た大御所(陽水、忌野は除く)に比べれば、違和感は無い方だと思う。 今年は、THE BIRTHDAYの方々にボヘミアンを譲ってもらって、あの辺で良さげな時間に『true love』なんぞをやってもらう分には結構いいかもなんて思ったり、思わなかったり。

 その他で言えば、exナンバーガールのメンツが3/4まで集結。まあ再結成は無いでしょうが、かつて夜中にあったブランキー・ジェット・シティの一瞬再結成状態を彷彿とさせる。
 あと、一昨年のお返しに、今度は向井が林檎のステージに上がるのかしらとか妄想してます。

 RSR第2弾で楽しみなのはこれかな。

I Don’t Wanna Be With You

I Don’t Wanna Be With You

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)(CD2枚組+DVD付)

FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)(CD2枚組+DVD付)