結果報告

 では、今日の結果。 以上、3本立て。いすれも、やっと観れたぁ〜な作品ばかり。ちなみに「クローバーフィールド」については、残念ながら酔えませんでした。(それが目的か)他の観客も平気な人ばかり。残念!
 感想はいつもどおりいずれ。(すでに4本以上貯まっている。)そこで、一言。
 今日はなかなか面白い取り合わせだった。「クローバーフィールド」と「地球外生命体捕獲」は、その立ち位置が対局にあるような作品だったんだけど、同時にその底辺に流れるものが非常に共通しているというか、似ている映画でした。そのあたりのことについて書けたらいいなと思ってます。
グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]

グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]