結果報告(2月6日)

 こっちも中毒状態。監督が舞台挨拶にみえるということと久しぶりに観たいという衝動に駆られて、大阪入り。 Twitterの中でかなりつぶいてますので、よかった今の時点ではそちらをどうぞ。これももう一度自分の思いを書きたい。
 それと、大阪シネ・ヌーヴォという映画館が非常に素敵で、良い映画館だったのが印象に残りました。出来たらもう一度、観に行きたい場所でした。
 あと、監督さんにお会いできて、サインもいただけました。ありがとうございました。舞台挨拶というかティーチインも非常に面白い内容でためになったし、何よりひづる先生役の脇田アナを直接お目にできたというのが大きい。非常にお美しい方で、ステキなワンピース姿でした。
マイマイ新子 (新潮文庫)

マイマイ新子 (新潮文庫)

マイマイ新子と千年の魔法  オリジナル・サウンドトラック

マイマイ新子と千年の魔法 オリジナル・サウンドトラック

trick & tweet

trick & tweet