結果報告(5月18日)

 ちょっと仕事を休んでみる。気晴らしに映画に行く。 夏には「エヴァ」や細田守監督の新作なんかもありますが、今アニメ映画を観るなら絶対にこの2本。詳しい感想を必ず後日書きます。
 で、現在のところ一番の問題作「チェイサー」。韓国からはたまにホントに重要な作品がやってくる。
 一見して「セブン」と「殺人の追憶」が思い浮かぶんですが、個人的にはこの2本より好きかも。監督のナ・ホンジンは長編初作品で、決して予算的にも恵まれているとはいえないながら、本当にすばらしいアクション作品を作ったと思います。
 余談ですが、現在2作目が公開中の国民的R&Bシンガーの元旦那にその爪の垢を飲ませたい。(CGつかってりゃいいってもんじゃないぞ!)
殺人の追憶 [DVD]

殺人の追憶 [DVD]

セブン プラチナム・エディション【初回限定生産】 [DVD]

セブン プラチナム・エディション【初回限定生産】 [DVD]