牛のように反芻中。

 行ってきました、ライジングサン(またはRSR)。
 またしても1日目が雨(それもほとんど1日中)というのが残念ではありましたが、2日目は快晴の上、あんまり寒くないという動きやすさでありました。
 今年はいろいろハシゴしたので、沢山のアーティストを観ました。でも、会場にいると次を考えて行動しているので、なかなか味わう時間が少ないのですが、現在一眠りして落ち着いてきたので、はてなや2ちゃんを回りながら、夢のような2日間を反芻中。
 ずばり今年の個人的なポイントは、「再結成(再始動)」。いろいろな仕切り直しが観れたように思えます。
 この十年でいろいろなものが変わったとRed Star Cafeのモニターを観ながら実感。なかでもFishmansのメモリアルビデオは感慨深い。(今年は不参加のメンツが多い。清志郎さんのところが妙な盛り上がりでした。)
 まあ、今年はトイレがGJだったけど、入場とか問題もまだまだあり。個人的にはミスチルもいろんな意味で問題あり。(笑)←「よい意味で」ですよ。
 とりあえず、既に来年が楽しみです。(いつも1人が多いので、来年は誰かと行きたいですね。)
 いろいろと書きたいこともあるので、そのうちまた書きます。
 では、以上。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 10

RISING SUN ROCK FESTIVAL 10