では、僕も便乗してみようと思います。

 昨日から今日にかけて、巡回しているサイトの多くがPerfumeの新譜「GAME」まつり。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

 思ったより多くの人が初回限定盤をGETして、その思いの丈を熱く語っていらっしゃる。そりゃ、オリコンデイリー1位、週間3位も納得。
 正直、ZEPPツアーのチケットが取れなかったことが尾を引いていて、なるべく触れないでおこうと思っていたのに、どこへ行ってもPerfume、パフュームって、みんなうるさい!。でも、ツアーに行きたヨー!。(←メメしい)
 amazonじゃ初回限定盤はなくなったようなのでどうしようと思っていた矢先に読んだエントリ−で最高だったのは、深町秋生先生の。思わず仕事帰りにいつも行くCDショップ(わりと近所)に寄ったら、初回限定盤はまだ潤沢に存在していました。
 でも、結局今日は買わずに買いそびれていたCDを中古で入手。
re*PINK

re*PINK

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

 えっ、これ(↑)買うんなら「GAME」買えって、あーー、聞こえない、聞こえない。
 あと、半額セール品でこれ(新品)をGET、ラッキー。
ONLY FOR THE MIND STONE LONG

ONLY FOR THE MIND STONE LONG