夏の楽しみ

 えー、今年も夏の予定が発表になりました。(Rising Sun Rock Festival 2008 in EZO 第1弾発表)

 今回で10回目のフェス。昨年はエーちゃんやトイレ等いろいろありましたが、あの楽しい空間は他に無い時間を与えてくれました。
 思い起こせば10年前、初めて一人で北海道の地を踏んだのがこのイベントに参加した時。今年は、あの時に見たアーティストがすでに何組か参加するようです。当時と同じ様に続いているバンド、解散してしまったバンド、形を変えて活動しているアーティストなど様々ですが、これからも最終ラインナップまで楽しみですな。
 いろいろな思い出があるので、そんなことも今年のRSR参加までにボチボチ書いていければなと思ってます。