祝・はてな1ヶ月

 思い起こせば1ヶ月前。少しの勢いとちょっとした思いつきで、始めたこのページもなんとかひと月続きました。拍手!、パチ!パチ!。
 今、自分でカウンターの1300を踏んだんですが、それにしてもさまざまなキーワードから、いろいろな人がこのページを見てくれたようで、本当に驚いています。ネットを利用している人がどんな言葉に反応しているのかを見るのが、毎日の楽しみになりました。
 あと、平均15人ほどの人がブックマークから定期的に見に来てくれているようで、本当に感謝しています。僕の書く長いだけの内容の無い文章を読んでくださってありがとうございます。

 映画の感想を書くつもりで始めておきながら、それ以外の話題が多くなってきているので、明日以降はもっとまじめに感想を書いていこうと思います。
 これからも、くだらなく軽い話題が多いと思いますが、ダラダラ行きますのでヨロシク。

 追伸:今日の雨トークスペシャル、前半に出ていたエド・はるみが新ギャグ中心でなかなか良かったです。グー!!。それと番組内で最強だったのは「黒柳徹子」。と、その物まねをしていた友近