今、終わりました。

 「タイタニック」第一夜が、今終わりました。実況版面白かったです。
 「タイタニック」久しぶりでした。ディカプリオが若い。今回の放送は、プロの声優さんだったので安心して観れたなあ。明日も実況楽しみなんだけど、予告で内容バラし過ぎ。でも明日の第2夜は、人がゴミのように死んでいく様が1時間ちょっとにわたって観れます。興味のある方がぜひ!。
 あと、裏でやってたX Japanの復活ライブ(by WOWOW)も7時半頃から観ていたんだけど、こちらも何だか懐かしい人ばかり。(亡くなられたあのメンバーが大々的にフューチャーされてました。)
 最近はドームみたいなデカイ箱でのライブには行っていないけど、スタートは約2時間押し(中継は6時半から)。ほとんど無音状態で会場の様子が延々中継されていた訳なんだけど、ものすごくシュールでした。(あいだに2ヶ所ほど場つなぎの映像が流れてました。解散ライブの映像と「SAW4」の主題歌のPV)
 ガンズよりはマシな時間に始まったので、見に行った人には良かったんではないでしょうか。内容については、ナガラ見なのでノーコメントです。(ファンの方は本当に楽しそうでした。あと、外国人のお客さんも結構映ってたな。)正味2時間のライブが終わって、なかなか外に出してもらえないアリーナの客が少しかわいそうでした。
 で、話は変わって、今聴いているアルバムはこれです。
フライング・リズムス

フライング・リズムス