こんなの聴いてました。

 新コーナーってことで、iPodなんかで聴いた音楽を紹介します。
 今日は午後から暇だったので、昔買ったCDを引っ張り出してきて、リッピングしながら聴いた2枚。
Construction for the Modern..

Construction for the Modern..

 (僕のはリマスター盤じゃなくて、昔出たやつ。)それと、
サ・ヴァ

サ・ヴァ

 両方とも大変懐かしい感じでした。でも、今聴いても古びない音が印象的。

 今後もボチボチやっていこうと思ってます。ただ、僕は余程でないと音楽(アーティスト)に関しては映画のように書けないので、こんな感じでいこうと思います。