思い出したことを書いてみる。(その1)

 「ダージリン急行」について。
 映画の内容には直接関係ないんだけど、ローマン・コッポラってどうよ。
 予告編では、「あのローマン・コッポラが脚本に参加」的な宣伝がされていた。
 でも、ローマンってどうよ。特に日本じゃ。
 確かに「CQ」とか撮ってるけど、評価はいまいちだったし、監督としてはプロモビデオ中心で、あんまりキャリアがあるとは言えなし。
 なんだかんだ言って、妹の方が世間的には有名だし。(当然父ちゃんも。)
 何だか僕らの知らないところで、ローマンを密かに売り出そうとする勢力が画策しているのか、それとも妹の時にうまくいっておいしい思いをした奴が二匹目のドジョウとばかり暗躍しているのか。(スンゲェ妄想。)
 モヤモヤしてるんで、知ってる方、誰か教えてください。
CQ ゴージャス・エディション [DVD]

CQ ゴージャス・エディション [DVD]

ナンシー・ボーイ

ナンシー・ボーイ