これから寝ます。

 今日はもうおそい時間なので、寝ようと思います。

 でも、その前にこちらのエントリーを紹介。

 オリジナルが奇跡であることは疑いようの事実として、「テキサス・チェーンソー・ビギニング」についての素晴らしいエントリー。
 公開直後から評価するブログが少なく、リメイクものとしても、テキサスもの(アメリカ南部もの)としてもスジが好いのにおかしいなと感じてました。「テキサス・チェーンソー」の方がよいなんて意見はザラにあったんですが、それは本当にどうだろうか。
 この映画がすごく面白かった自分をどう納得させるべきか悩んでいましたが、これで少し勇気が持てました。明日からじゃんじゃん人に薦めようと思います。

 最強のリー・アーメイ映画に栄光あれ!