今年も終わりですね。

 今年はやっとこさblogを始めました。
 まだ1年も経っていないですが、それなりにアクセスもあり、トラバやブクマももらえるくらいにはなりました。
 主に映画感想と言うことで、映画や音楽について書いているページに方からそれなりに反応をいただいたり、アクセス解析を見ては意外な国や地域からアクセスがあって驚いたりと、スゴく新鮮な経験もできたと思います。
 更新しない期間が約3か月弱あったりと、「続ける」ということの難しさを痛感。小さい頃から「日記をつける」という作業を成功させたことがない質なので、これでも良く続いているとは思っているんですよ。
 今日の段階で映画3本、ライブ2本分の感想がたまっているので、早々にはあげたいな。
 でも、明日は2009年最初の「映画の日」なので、また映画にでも行くかと思案中。(ある意味寂しい正月だなぁ。)
 まあ、ということで今年から始まったこのつたない映画感想のページを訪れてくれた方々に感謝。
 来年こそはもっと楽しくて面白い、みんなにブクマしてもらえるような内容をアップしていきたいものですな。(はてブニュースにエントリーされたい。)
 では、来年も良いお年を。
 あと、明日出かける人は「WALL・E」か「その日のまえに」を観てください。(僕は「エグザイル/絆」を観たい。)