映画は映画館で観たいよね。

 今朝アンテナをチェックしていたら、こんな素敵な提案が。

 僕は主に名古屋で映画を観ていますが、コロナは車で1時間程度の範囲に2館ほどあるので、ぜひ「P2」は観に行きたいと思います。
 
 それと、やっと名古屋で「ヒルズ・ハブ・アイズ」2本と「地球外生命捕獲」が観れます。おまけに「パルス」まで。(DVDで観るかケーブルTVの映画チャンネルで観るしかないかと、劇場での鑑賞はあきらめてました。)
 『春だ!GW前だ!素敵なホラー特集』ということで、名古屋シネマスコーレは4/12からGW前までホラー映画を夜の時間帯に上映。ちなみに昼は、BLもの(美少年たちが実写でどうのうこうのするニッチな映画)とアジア映画。先週までは「連合赤軍」シフトだったという大変素敵な映画館です。(若松孝二エラい!)
 ちなみに「P2」も5月上旬より上映予定。
 東海地方にお住まいの映画好きは、コロナワールドともどもこういう映画館を盛り上げる為に、ぜひ観に行きましょう。