で、どうしようかと考えた。

見出しどうりなんですが。
まあ、一年を通して週末は、映画館の暗闇の中で過ごすことが多いので、その中で感じたことや考えたことなんかをつらつらと書いていくことなら、続けられるんではないかと。
映画はたくさん観ます。小さい頃から、映画やアニメをテレビで観るのが好きでした。住んでた町には、映画館なんか無かったんで、映画に行くことがちょっとしたイベントでした。
そんなこともあってか、大学に入って自由に出来る時間と金ができたら、何か変な所をこじらせてしまったようです。働くようになっても、そんな習慣が変わらず続いています。
はてなでは、メジャーなページを中心にいつも見るだけが続いていたので、こんどはちょっとだけ勇気を出して書いてみようてことにしました。